2011年9月5日月曜日

ヨウヘキ完成 改良工事



ようやく、ヨウヘキが完成!

いよいよ建物本体の工事にとりかかります。






階段の型枠はしばらく解体できませんが、ヨウヘキは完了です!





階段も出来上がり、作業開始からより気持ちが安心できます



 







改良工事を行うための重機をレッカーにて搬入します
なんだか、大袈裟な感じがしますが、緊張の作業でした・・
たった2mの高さですが・・・・・上げるためには、やはりレッカーが必要です

仮設電柱が旋回の際に引っ掛かるため、急いで撤去してもらいました・・・・
なんだかんだ、些細な事でもいろいろ支障が出てきますが、クリアしていき作業が進みます










ヨウヘキ周辺の改良工事! 固化材を攪拌し、地盤を強化・・!

基礎工事前に地盤を固めたら、いよいよ上部基礎へと工事を進めていきます!










0 件のコメント:

コメントを投稿